• TEL: 0197(23)3388
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昨今では、企業において「クレーム対応」は、避けては通れない課題の一つと言えるでしょう。理不尽なクレームもありますが、対応を誤ると執拗な嫌がらせを受けたり、ネットで中傷されたりするケースも増えています。
このコースでは、クレーム対応に重要とされる「お客様の言い分をきちんと聴き、お客様に冷静になってもらうにはどうすれば良いのか、今後クレームを防止していくにはどうしたらいいのか」などについて学びます。
お客様からより一層信頼される会社になるためにも「クレーム対応」について、一緒に考えてみませんか?
この機会に是非ご受講くださいますようご案内申し上げます。
ちらしが必要な方は、お電話(0197-23-3388)あるいは、右上部メニューの【お問合せ 】 よりお申し付けください。

日程1/26(水)~27(木)
時間9時~17時
場所胆江地域職業訓練センター
奥州市水沢真城字中上野96番地3
TEL 0197(23)3388
〆切1月5日(水)